忍者ブログ
1ヶ月、1回目で(toeic模試500→)TOEIC880とった医大生による、最高効率の勉強法。 お金 かけずに 楽しくやりたい。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このブログの内容だけでも、かなりの点数アップができると思います。

 しかし、さらに劇的に点数を上げる方法があります。

 このブログを始めた頃は全く公開するつもりはなっかたのですが、医師国家試験の勉強の合間に完成しました。
 よろしければご購入お願いします。

 超付箋法 ~1週間100円で天才と呼ばせる方法~
 筆者 片上徹也          1000円


 ワード2007で書いてあります。

 見られない方はメールの形式でそのまま送ります。

 下記のアドレスの頭に半角小文字の t を追加してご連絡ください。

 k1984tk@yahoo.co.jp
↑ここに小文字のtを付け加える

 お名前
 ●メールの送信先
 ●ワードorメールの形式

 をお送りください。

 私の銀行口座番号を返信いたします。
 
 ご入金の確認ができしだい、上記のアドレスからお送りいたします。

 

 
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/17 はしほ]
[10/06 りな]
[10/06 りな]
[05/08 てる]
[05/01 胡蝶]
最新TB
プロフィール
HN:
片上徹也
性別:
男性
職業:
医学生
趣味:
テニス サーフィン スノボ
自己紹介:
 もともと勉強の効率がいい子ではありませんでした。一回目の大学受験で失敗して、駿台での浪人時代に勉強法を必死に研究しました。今は誰にも負けない効率のいい勉強法を手に入れました。
 TOEICだけにとどまらず、資格試験ならば全部につかえます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ[PR]